プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

対決!!ハマーvsカムイ

  某番組でやっていた
マテ対決
ハマカムもやってみましたよ


2012012300.jpg 

(大好きなササミチーズジャーキーをちらつかせてる)
オットチャンを見つめるハマカム 


よ~い、スタート!

2012012301.jpg 

なるべくオヤツに視線を合わせないようにするハマカム

2012012302.jpg 

隣の様子が気になりだしたカムイ
おやつをガン見するハマー

   2012012303.jpg

必死でガマンするハマー

2012012304.jpg 

カムイが先に動いたので…

2012012305.jpg 

つられて動いたハマーが

2012012306.jpg 

一瞬早くたべちゃいました~
(カムイ姑息な…)


ふたりとも1分くらいはマテが
できるようにりました~♪ 

成長したもんだなぁ

 ハマーもカムイも
オツカレサマデシタ



2012012307.jpg 
相変わらず馬鹿正直なハマーさんでした



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

