プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

男旅 ~看板犬と対決編~
前回の続きです…

お昼寝も終わり、
軽く運動


28.jpg 


海からくる心地よい風と
大好きなたまごちゃんをひとり占めで
ご機嫌なハマー
とっぷりとドッグランを楽しみました。


お腹もすいてきたので
旅の楽しみである
お食事タイム


35.jpg 


ハマー用のイスを出して頂けました。


夕食がきました。
まずは、オットチャンの分


27.jpg 


おいしそう
房総の海の幸をいただきました。


次はハマーの分


29.jpg 


すごい(^-^)
犬ごはんとは思えないクオリティー
鶏胸肉と彩り野菜のタルタル仕立て


30.jpg 
31.jpg 


おいしくいただきました。


その時、照明がおとされて
ハッピバースデイが聞こえてきました。

来月で、2歳になるハマーの為に
スタッフさんよりお祝をしていただけました。


32.jpg 


おいしそうなケーキ
ありがとうございます。
感動しました。


夕食後、カメラマンさんに撮影していただき
かっこよく写真を撮っていただきました。


そしてついに始まった
鼻ペチャDAYイベント

対戦相手は…


33.jpg 


看板犬 日向ちゃん
パピヨン 愛里ちゃん


イベントスタート

イス取りゲームや愛犬絆ゲームなど
楽しく遊ばせて頂きました。
*楽しかったので写真を撮り忘れていました…


なんとハマー総合優勝させていただきました。
やったね!ハマー



楽しい時間も過ぎて
夜もふけてきました。
おやすみの時間です。


34.jpg 


明日もたくさん遊ぼうね。
おやすみハマーzzz

次回、日向ちゃんとのドッグラン、
男旅最終日へ続きます。
 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

