プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

カノジョの苦手なモノ
今日はハマカムとま
みんな一緒に病院へ行きました


以下待合室での写真です
携帯での撮影なのでいつもに増して汚くてすみません

2012_0124_185510_687.jpg

オットチャンが太りすぎでスリングが使えず
買い物かごに入れられてるとまとちゃん
(こころなしか表情がすぐれません)


2012_0124_185751_331.jpg 

診察中のブルさんに大興奮のハマカム
今日は本当に大暴れ
看護師さん、本当にありがとうございました



とりあえず
とまとちゃんのケンネルコフは経過はまずまず


ただ、やっぱり鼻の穴が小さいことが先生は気になるそうで
将来的に呼吸困難の可能性もあるとか…

鼻の穴を広げる手術もあるとか言ってたし
けっこう深刻なことみたい
成長して少しでも開いてくることを祈るのみです



ところで
とまとちゃん、車がダメみたいなのです

病院の待合で1回
会計待ちの車内で1回
家に帰る道中で1回

3回もケロンチョしちゃいました…
前回も家に帰るなりケロケロで 

2012012401.jpg 
掃除している飼い主の横にて、知らんぷりでテレビを見るハマー氏



ハマカムは車は全然平気
というよりも
むしろドライブ大好きっ子


とまとちゃんも最初家に来るまで
1時間弱走ってきたときは平気だったのに

どうしたんだろ?
成長の過程で何かあったかな~?


2012012400.jpg 

少しずつ克服していけるといいんだけど…
意外な弱点が発覚デス



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは☆

とまとちゃん心配ですね、大事に至らないといいです。
小さい体なのに頑張れ!!です
我が家のこまめも最初は車に緊張したのか何回か嘔吐したことありましたが
今では平気になりました 
とまとちゃんも克服できるといいですね。。車でのお出かけは楽しいですから

ハマカム君達はとっても元気ですね (^-^)
ブルさんと遊びたかったのかな ♪
[2012/01/24 22:43] URL | こまスフ母 #- [ 編集 ]


おはようございます。
昨夜はコメントありがとうございました♪
とまとちゃんはお鼻が小さいのですね・・。
まだまだ成長過程のとまとちゃんなので これから少しずつ大人になるにつれて
良い方向に改善されていくと良いですね☆

モネは車酔いをしないのですが 窓が開いていると気分も良いのか さらに喜びます。笑
真冬の今ですと、人間が辛いですね。。

ハマーくんとカムイくんは、てんきちくんの同胎兄弟ですよね(*^_^*)
実は、てん母さんとは ブログのやりとりをさせて頂いたことがあるので
ハマーくんとカムイくんという可愛い兄弟がいることは以前から知っていましたよ☆
[2012/01/25 09:32] URL | kumi #inrvIyj2 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>こまスフ母さま
コメントありがとうございます♪
ハマカムはよそのワンちゃんが大好きです。あと飼い主さんも。
大体片思いで終わっちゃいますけど(笑)

とまとへのエールありがとうございます!
鼻の手術すると左右の穴の大きさがそろわなくなることが多いそうなんで
女の子だし、ぜひとも成長とともに大きくなっていってほしいものですv-354

[2012/01/25 19:36] URL | はむかつ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> kumiさま
こちらこそコメントありがとうございます♪

子供のころのカムイとハマーがおう吐や下痢なんかで病院へ行くことが多かった反面
とまとはまったくそんなことがないので
先天的なハンデ?があることに少し驚いてしまいました。

車酔い、私も窓を開けてみます、私が寒いのでいつも閉めっぱなしです(^^ゞ
人間もそういう人いますし、いろいろやってみます!ありがとうございます

てんきち君を御存じなんですね~e-266
そしてハマカムも知ってらっしャったとはe-267
世間てどこで繋がってるかわからないものですね!
そういえば、私もモネちゃんってお名前を聞いたことがあるような…
ほんとにどこかでばったり会えそうですね♪
[2012/01/25 19:48] URL | はむかつ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/11-55e17cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

