プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

ザンネンクオリティ
 さて、問題です
これは一体なんでしょうか…?

IMGP4379.jpg 



よーく野生のカンを働かせてくださ~い



2012013001.jpg 

2012013002.jpg







こたえは
はまかつが4時間かけたけど
マフラーになりえなかったモノ、です!!


よくお邪魔するゆーさまこまスフ母さまが 作ってらっしゃたのが
あまりにもステキだったので無謀にもやっちゃった、テヘ❤


はむかつ丼はいつもザンネンクオリティ…



当然ハマカムの首には回らないので
とまとちゃんに装着


2012013000.jpg 


け、けっこう似合うじゃん(←ヤケクソ)



オットチャン ; そんなモン恥ずかしげもなく、よくあげれたなー爆
はむかつ ; (そう思うけど…)おぼえがきなのでよいのです…



こ、これからに期待して…
おぼえがきなのです




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

はむかつさーん(なぐさめではなく)とまとちゃんマチガイなく似合っています!
またぜひ チャレンジしてください  今 旧ブログを見ながら共感中です(嬉)
[2012/01/31 15:29] URL | ai #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> aiさま
コメントありがとうございます~♪
そう言っていただいてうれしいです~❤
なんにせよ下手の横好きだろうが無謀だろうが、またやってみますよe-271
やる気出てきました~☆

旧ブログまで見ていただいたんですね!共感できますか♪嬉しいです~e-349
ありがとうございます~、この間こっそり、少しだけこうしんしてみました(笑)
[2012/01/31 20:36] URL | はむかつ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/17-5ff2f227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

