プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

雪です!!
はむかつの地方も雪が降りました

24020200.jpg 

大はしゃぎのハマカムにいちゃん


一方、人生初の雪のとまとちゃんは

24020202.jpg 

寒いのがキライなのでヒーター前から離れず
雪にまったく興味な~し



でも、せっかくなんで…すこしだけデッキへ

24020201.jpg 

はい、まったく動いてくれませんでした…
めずらしくへっぴリなとまと


早々にデッキから退却

24020203.jpg 

そして、優雅?に部屋の中からニイチャンの観察


24020204.jpg  


本当に寒がりだねぇ(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは☆

雪が降りましたね~ ハマカム君達は楽しそう♪ 男の子は元気ですね ☆
とまとちゃんはちょっとへっぴり腰だな  笑
そして暖かい所から優雅にお兄ちゃん達を眺めている姿は・・・
『 お兄ちゃん達 子供ね・・ ・』 って言っているおしゃまな女の子!!
な感じしますよね (^_-)-☆

大雪だと本当に大変でしょうけど、たまに降る雪はちょっと楽しいですよね (*^_^*)
それと昨日の大合唱には大笑いました~ ♪♪♪
[2012/02/02 21:17] URL | こまスフ母 #- [ 編集 ]


うひゃー!積もっちゃいましたね!
ハマカムさん、雪が降っても庭駆け回ってるんですね。
めっちゃ楽しそう♪
去年、うちの地方でも珍しく雪が積もったんですけど(少しだけ)、てんを散歩に連れ出したらかなりイヤそうでした…。

とまとちゃんは箱入りお嬢さんだから、暖かいお部屋でまったりが似合いますねv-411
[2012/02/03 00:39] URL | ゆー #dqd.1ZQA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> こまスフ母さま
コメントありがとうございますe-420

雪ってテンションあがりますよね♪
我が家の地方は年に2,3回ぐらいなんで
大人になった今でも積もるとすごくうれしいですv-398
イイ年して、ハマカムと一緒に大よろこびでしたv-276
とまとも、いつかいっしょに楽しんでくれるといいんですケド(笑)

合唱今度はとまとも含めて混声を目指してみますv-342
[2012/02/03 21:16] URL | はむかつ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ゆーさま
コメントありがとうございますv-22

ハマカムは自分ちだとはしゃぐんですよねぇ(笑)
よそではものすごいローテンションなのにe-69

とまとは終始ローテンションでしたけど…e-263
変なとこだけお嬢様気取りなヤツです❤
[2012/02/03 21:20] URL | はむかつ #- [ 編集 ]


こんばんは!
おじゃまします♪
いきなりですが…
おおはしゃぎのハマカム兄さん
そしてキュートなお嬢ちゃまのとまとちゃんの魅力に参ってしまいました❤
お三方のイキイキとした表情に引き込まれます
更新楽しみにしています!!
[2012/02/03 22:04] URL | ちゃん♪ちゃこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ちゃん♪ちゃこさま
コメントありがとうございますe-267

いらっしゃいませ~♪
適当にアテレコして遊んでます♪
よかったらまた遊びに来てくださいねe-446
[2012/02/03 22:40] URL | はむかつ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/20-50a8be89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

