プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

鬼も内!
今日は節分
はむかつ家でも恵方巻きをたべました

24020300.jpg  

オットチャンはマグロが大好きです
(↑どうでもいい情報)



我が家の3鬼衆

24020301.jpg 

ヘタレ鬼(モノすごく嫌そうです)

24020302.jpg 

へっぴリ鬼(よくわかってないけど嫌みたい)

24020303.jpg 

てきとう鬼(かぶり方までテキトー)

  かわいい鬼たちです


鬼も内!!
福も内!!

イイ年になりますように♪




いつのまにか豆だけで
おなかが膨れる年齢に少しショックなはむかつでした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 

コメント

こんばんは ☆

恵法巻きおいしそうです
はむかつさんの所も節分されたんですね (^_-)-☆
ふふふ。三人三様かわいい鬼のさん達です ♪♪♪
ハマー君の前がみえやん・・・が私的にツボです ❤

ホントいい年でありますように ~ \(^o^)/

[2012/02/03 22:41] URL | こまスフ母 #- [ 編集 ]


はじめましてぷちとまと君とHAPPYDAYSの
飼い主ケメコと申します!
少し前から読み逃げさせて頂いてたのですが
ついにコメントさせていただきます★
実は我が家の愛犬も「とまと」
ってゆうんです!しかもBDがハマーさん
カムイさんと全く同じの2010.7.27なんですー!
すごい偶然に偶然で1人大興奮しちゃいました!
しかも、よくよくみたらてんきちくんのご兄弟とゆうことは
モトコランドさんご出身なんですね!
モトコランドさん私も見に行っていて迷っていたんです!
ハマーさんカムイさんも見に行ってました^^
まだ携帯に4兄妹の写真が残ってます♪
結局ワンラインさんのトマトになりましたがあの時の
かわい子ちゃん達にまたお目にかかれて1人舞い上がっちゃいました★
これからもハムカツ丼とまとのせさん兄妹
楽しみにしています^^
鬼さんも個性出てて可愛かったです★
[2012/02/04 13:02] URL | ケメコ #tIzNQ2cE [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> こまスフ母さま
コメントありがとうございます♪
節分やりました!!
ゲンを担げるものは何でも担ぐはむかつ家です(笑)
写真は載せてませんが豆まきもやりました♪
ハマカムとまが一生懸命豆を追いかけて
口に入れてはペッとはきだしてましたよe-351

お互い笑顔のあふれる良い年にしましょうe-266
[2012/02/04 22:36] URL | はむかつ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>> ケメコさま
コメントありがとうございます♪

はじめましてデス!はむかつです~❤
てんきち君の母さまからお名前伺っていました
こちらこそよろしくお願いします (^v^)

共通点の多さに嬉しいやらびっくりやらデス
トマト君ととまとでしょ、同じ誕生!、
しかもモトコランドさんでハマカムにお会いになってたんですね~♪
これはもう運命ですね嬉しいです♪

いつかお会いしたいものです
私もブログにお邪魔しに行きますね
ぜひまた遊びに来てくださいね❤

[2012/02/04 22:49] URL | はむかつ #- [ 編集 ]


こんにちは♪
風邪を引いてしまい ちょっとお久しぶりになってしまいました m(__)m
はむかつさんのお家でも 可愛い鬼さんが登場していますねー(*^_^*)
しかも鬼のお面、今年我が家が使ったものと同じですよん♪
あー同じだぁ!と、それが何だかとっても嬉しかった私でした。笑
健康な1年でありますように☆
[2012/02/05 14:29] URL | kumi #inrvIyj2 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> kumiさま
コメントありがとございますe-69

風邪はもう大丈夫ですか??
インフルエンザも大流行ということなんでお大事にしてくださいね♪

お揃いのお面同じですか??同じもの選ぶなんて嬉しいな~♪
近所のスーパーでみつけてお面につられて買ってしまいました(^^ゞ
イイサイズですよね!とまとにピッタリでした(笑)

お互い健康に気をつけてイイ年にしましょ~☆
[2012/02/05 20:25] URL | はむかつ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/21-116137a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

