プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

ばれんたいんやで

バレタインでーでしたね

24021400.jpg 

はむかつも数年ぶりにお菓子作りに挑戦しました

オットチャン用のチョコケーキもどき(右上)

犬用のハート型クッキー(左下)

まあ、こんなもんです…


24021402.jpg 

興味深々のハマー兄さん
(食べ物のにおいに超ビンカン)

もちろんいただけますよ~♪
今日の主役は君たちさッ!!


24021404.jpg 

匂いはイイ感じやろ♪
さあさ、どーん、といただいちゃって!


24021403.jpg 

やたら慎重なカムイ兄さん
(ビビりすぎでしょ!)

平気に決まってるやろッ!!(たぶんね…)


24021406.jpg 

ハマーはすぐにがっついてたけど
カムイは変な動きでなかなか食べんかった…涙

とまとに強奪されてたし…


でも最終的には
食べても問題なしとわかったらしく
食べてくれました~♪

めでたしめでたし♥







24021405.jpg 

とまとちゃんにはね
今回はありません

ホワイトデーにオットチャンが何かくれるってさ





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



おかげさまで
本日でブログを引っ越して1カ月経ちました!

遊びに来てくださる皆様
いつもコメントをくださる皆様
ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします

そうそう,ときどき旧ブログもオットチャンが
こっそり更新してるのでよかったら見てね❤

と、申しておりました


コメント

おはようございます。

はむかつさんも手作りされたんですね(*^_^*)
チョコケーキもクッキーもとっても美味しそうですよ♪
ケーキにはソースまで添えてあってオシャレだわ~。
ハマーくんが普通に食べてる横で、ものすごく慎重に匂いを嗅ぐカムイくんに笑っちゃいました( ´艸`)

モネもハマーくんと同じですが、実家の福は初めて食べるものに かなり慎重派で
クンクンしたり足でチョチョイと転がして不審物じゃないか確認しています。笑

とまとちゃんは今回残念だったけれど、ホワイトデーが楽しみだね☆

旧ブログも更新されているのですね、覘いてみよっと!
これからもはむかつさんのブログ楽しみにしていますよ(^^♪
[2012/02/15 09:54] URL | kumi #inrvIyj2 [ 編集 ]


こんにちは♪

バレンタインの手作りチョコ!!
愛が溢れてます~❤❤ 男子達、幸せモノですね~!
しかし、二人の性格の違いが絶妙!(笑)

因みに、うちの万福のバレンタインは、
いつもの焼き芋…でした(笑)
[2012/02/15 16:34] URL | ちゃん♪ちゃこ #- [ 編集 ]


こんばんは ☆

わぁ~ しっとりして美味しそうなショコラケーキ ♪♪♪
ハマカム君達のクッキーも❤でかわいいな ☆☆☆

カムイ君は慎重なんですね 
さすがバイトリーダーたるもの事は慎重に運ぶのですね =3=3-=3
そう言ってしまうとハマー君は・・・
なんて、こまスフもハマー君と一緒ですよ 食べ物にがっつかないことないですもん 笑

とまとちゃんのホワイトデーは何がもらえるのかな~ 
楽しみだね とまとちゃん !!!
[2012/02/15 21:24] URL | こまスフ母 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> kumiさま
こんばんは~♪ありがとうございます❤

チョコケーキは実は蒸しパン?蒸しケーキなのです(笑)
動画サイトで見つけた”2分で出来るケーキ”を参考に作りました(だから、もどきなのです)
そして粉砂糖でごまかしたみたいな…(^^ゞ
ちなみソースは冷蔵庫で眠っていたハチミツです

福さんも慎重派ですか~(笑)
カムイは失礼なくらいずーっと転がしたり、まわりで威嚇してましたよ
どんだけビビりなんだ…e-330
とまとはなんだかんだでビビり兄ちゃんの分をたくさんいただきました♪
ホワイトデーにはオットチャンがおもちゃをくれるそうです!1番得しました!

旧ブログ月一くらいですが更新されてます(笑)
よろしければのぞいてやってくださいませ~e-446

[2012/02/15 22:33] URL | はむかつ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ちゃん♪ちゃこさま

ありがとうございます~☆
えへへ、手作りです!
チョコケーキは所要時間10分です!!
ハマカムのクッキーの6分の1です(笑)

焼き芋いいじゃないですか~♪
ハマーはともかく、カムイはきっとそう思っているはず…涙
わたしもお芋さんにしとけばヨカッタです
[2012/02/15 22:38] URL | はむかつ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> こまスフ母さま

こんばんわ~♥ ありがとうございます~♪

ショコラケーキに見えますか♪ヨカッタ~!
実はレンチンの蒸しケーキなんですよ(^^ゞ はむかつにはこれが限界でした…

カムイは慎重なんですよ~、バイトリーダーの長所なんですが少し失礼な気もします(笑)
ハマーは真逆で口に入るものは何でもガッつきます…
足して割ればきっといい感じになるはずなんですが、そんなうまくはいきませんよね~e-264

とまとちゃんはおもちゃがもらえるそうです
オットチャンと約束してました♪
どんなのかはお楽しみだそうですe-415
[2012/02/15 22:44] URL | はむかつ #- [ 編集 ]


こんばんは
ばれんたいいんやで・・・好きです
やっぱり関西弁は何ともいえませんね
はむかつさんのチョコケーキ
粉砂糖とソースと・・・またのせてる白い四角いおさらもe-287いいな
おしゃれなカフェに置いてあるみたい

うちもちゅらんは慎重でなかなか食べません
ぱぷるは確かめないで食べてしまうのでちょっと心配です


[2012/02/15 23:03] URL | ちゅらぱぷまま #45BTAOaQ [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ちゅらぱぷままさま

ありがとうございます~♪

うふふふふ、関西弁お好きですか♪
三重県民なのでうそくさい関西弁とよく言われます(笑)

そしてあのケーキ…レンチンなのですe-456
皿も我が家で唯一のおしゃれ皿です、それなりに見えてヨカッタです❤

皆さんのコメント拝見すると慎重派とがっつく派がいるみたいです(笑)
ぱぷる君とハマーは前から思ってましたがなんだか似てますね♪
[2012/02/15 23:46] URL | はむかつ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/32-e46c727c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

