プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

柱のキズは…
やられました…涙

24021905.jpg 




かじられました

かじったのはこのヒト…
↓↓↓



24021900.jpg 

わっる~い顔してますね
現行犯で逮捕です

歯がむずがゆいみたいなので
注意していたんですが…無念です



24021901.jpg 

くそー、リーダーに甘えてもだめです!
リーダーも知らん顔すなッ!!



24021903.jpg 

さっぱり、ちゃうわ~い!!!
身に覚えがあるはず


 

はむかつ家はおととし10月に建てたばかりです
家具も家も新品でしたが…


24021904.jpg  

ザンネンなことに…




全部ハマカムとの思い出です
キズの1つ1つに涙がこみ上げます



24021902.jpg 


きっといつか懐かしく思い出せる日が来るはず

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは★

やられちゃいましたね・・・
我が家もはもうやりませんが、スフレが以前ソファーを・・・
ソファの下にあったおもちゃを取り出したくてゴソゴソやってるな~ともったら
破けてる~ v-359

はむかつさんの所はおととしにお家を建てられたんですね (#^.^#)
我が家はもうすぐ5年になりす。新築だと痛いですね。お金も心も・・・
とまとちゃんたら悪い顔してますね 笑
でも、かわいい・・・
きっと、後々には笑い話として思い出となることでしょう !!? !!?
[2012/02/20 22:44] URL | こまスフ母 #- [ 編集 ]

こればっかりはね~
歯がカユイとはいえね ホント涙涙
リンゴが子犬の時 犬用のベッドの中身をよく出したので テイクにはベッドは置かず
人間用ハーフ毛布で寝てもらっています
[2012/02/20 23:30] URL | ai #- [ 編集 ]


おはようございます。
ありゃりゃ・・やられちゃいましたね。
我が家はもう古い家なのでまだ良いのですが 新築だとがっくしですよね。。
私の両親も新築の家に住んでいるのですが、福が来てからというもの
床が傷だらけになってしまい よく 嘆いています^^;
[2012/02/21 08:35] URL | kumi #inrvIyj2 [ 編集 ]


こまスフ母様

いつも、コメントありがとうございます。

新居に入った日の次の日にハマーとカムイが
家にやって来たので、新居味わったのは、
一日しかありませんでした(笑)

初めは、家具とかカーペットなど
新調して奇麗にしてたのですが、
今は、半分あきらめています。

でも我が家の歴史は、ハマー、カムイの歴史でも
あるので、きっといい思い出になると思っています。
[2012/02/21 20:19] URL | オットチャン #- [ 編集 ]

Re: こればっかりはね~
ai様、いつもコメントありがとうございます。

ハマーもカムイもよくベッドの中身を出してました。
もって3日間、早ければ数時間で廃棄品をなっていました。

今では、ベッド無しの円座(少し硬い)のを使用して
寝てもらってます。
[2012/02/21 20:26] URL | オットチャン #- [ 編集 ]


kumi様、いつもコメントありがとうございます。

我が家の床は白い床なんですが、
キズまみれで、少し黄ばんできてます(泣)

何十年も使用した家みたいになっちゃいました。

まあ、これも良き思い出かなぁって最近思っていますよ。
[2012/02/21 20:31] URL | オットチャン #- [ 編集 ]


こんばんは!

わぁ…(*_*)
新築にガジガジ…
見つけた時には血の気もひきますよ~(^_^;)

でもでも、血の気が引いた回数よりも
この子たちのおかげで、楽しかった回数のが多いですもんね!!
う~ん! 許す❤許す❤
[2012/02/21 20:50] URL | ちゃん♪ちゃこ #- [ 編集 ]


ちゃん♪ちゃこ様

いつもコメントありがとうございます。

最近では、またやったなで
済みますが、
当初は、が~んってなってました。

これも、思い出の一つかと思い
開き直ってますよ(笑)
[2012/02/21 21:54] URL | オットチャン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/38-59df2f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

