プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

カムイさん

温かい、コメントありがとうございます。

はむかつは、少しずつ

回復しております。

2~3日ほど休息して

また、ブログ書いていきますので

よろしく、お願いします。




さて、

はむかつが休息中とのことで

1匹ずつ振り返ってみようかと思います。


第1弾は、

やはり、リーダー カムイさんでしょう♪


カムイ子供 


平成22年7月27日生まれ オス

体重1.8kg

しばらくの間はハマーのが大きかった。

ハマーの横で弱弱しくチョコンと

座ってました。



カムイとったど 


いつも、タワシをくわえてました。



サッカー大好き 


サッカーボールをよく追っかけて♪



ぽかぽか 


暖かい所、大好き❤




人からよく、

小悪魔系と言われても

そんな、カムイが大好きです(^v^)


キリッ 


今では、

9.5kg

ハマーよりも大きくなってくれました。

へたれリーダー カムイ

これからも、よろしくね!!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント

夜分にこんばんはです ☆

はむかさつさん復活まであと少しですね \(^o^)/

それにしてもカムイ君たらかわいい~ e-266
パピコ時代も可愛いけど最後のキリッもイケてますよ (*^_^*)
カムイ君は小悪魔系なんですね ♪ みんなを振り回してるのかな~?
これからも活躍期待しているよっ リーダー ☆☆☆
[2012/02/23 00:54] URL | こまスフ母 #- [ 編集 ]

カムイも
いい味(表情)だしていますよね 目がトロん系(?)そしてBUGちゃん
負けていませんよ うちのも! ご近所だったら ドスコイできたのにな~
オットチャンのブログもとても楽しみにしています
[2012/02/23 08:46] URL | ai #- [ 編集 ]


こんばんは!!

カムイさん年表、楽しませていただきました!

可愛い❤パピコ時代は勿論、
タワシとったどーカムイさんがたまらなく好きです♪
あ、これが小悪魔のなせる業?!(笑)
[2012/02/23 19:50] URL | ちゃん♪ちゃこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こまスフ母様

カムイはワガママで甘えん坊で、
いつも誰かの膝の上に座っています。

パピー時代、弱弱しかったので
甘やかしたのが、原因かもです。

最近では、リーダーの自覚からか、
とまとの教育係、みたいですよ。
[2012/02/23 20:07] URL | オットチャン #- [ 編集 ]

Re: カムイも
ai様

私のつたないブログを楽しみにしていただき
ありがとうございます。

カムイは、体格はいいのですが、
ヘタレな者で、すぐに逃げちゃいますよ。
[2012/02/23 20:12] URL | オットチャン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ちゃん♪ちゃこ様

小さい頃は、いつも何かをくわえていましたよ。
おかげで、たわしいつもボロボロでしたよ。

いつもすてきな目線で、
飼い主を骨抜きにしています(笑)
[2012/02/23 20:18] URL | オットチャン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/41-898ff055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

