プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

ハマーさん
昨日に引き続き

今日は、第2弾!!

ちまたで大人気の

ハマーを振り返ります。


ハマーキョトン 


平成22年7月27日生まれ  オス

体重 2.2kg

正真正銘 カムイと兄弟

ブリーダーさんの所で初めてあった時には

カムイを押しのけて

前へ前へ行こうとする、ガツガツ系でした。



ハマーめしうま 


食べること大好き❤

口に入る物は何でも食べる。

時には、それが災いして…



ハマーつらい  


一度、誤飲してしまい、手術、入院させてしまいました。

あの時は、

ハマーに申し訳なかった。

飼い主の責任を感じました。




ハマーたまご 


タマゴちゃん

こよなく、愛しています。




はまね 

いつも、お腹出して寝て…

気持ちよさそうな

イビキ(かなりの騒音)



ハマーイケメン 

いつも、

人間のように、

すてきな表情を見せてくれます。





カムイは小悪魔系に対して

ハマーは、ツンデレ系

不器用で、

でも甘えたくて、

少し離れた所から、

こっちをジッと見ています。

知っている方からは、よく言われます、

私(オットチャン)に一番似てるって(笑)



現在、8.5kg

いろいろあったけど、

元気に育ってくれてます。

これからも、

皆を笑顔にしてくださいね


はまよろ 



よろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは ☆

ハマー君もこれまた可愛い~ e-349
たまごちゃんをこよなく愛するハマー君は魅力的 ☆☆☆

誤飲した時のつらいよ~のお写真は可哀そうだけど
なんだか愛くるしいのです (ごめんね、ハマー君)

ツンデレ系なのか・・・うちのこまめと似てますね
甘えたくても素直に甘えてこれないじれったい性格なんですよね
でも、そこが飼い主としてはかわいい~んだな  ♪
これからもいろんな表情で楽しませてね (^_-)-☆
[2012/02/23 22:33] URL | こまスフ母 #- [ 編集 ]

ハマーの鼻
白かったんですね!カワイイです~
とっても表情が豊かで ハマーを見ているだけで(シンドそうな顔含め)いやされます
携帯の待受画面もハマーにしたいくらいです 笑
[2012/02/23 23:38] URL | ai #- [ 編集 ]


こんにちは(#^.^#)

ツンデレ系のハマーさん、
その片鱗は既にパピコさんの時から漂ってますね~!!

いつも味のある表情、癖になります♪(*^。^*)
[2012/02/24 15:15] URL | ちゃん♪ちゃこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こまスフ母様

ハマーは、表情が豊かですね。
本当に犬?って思うことがありますよ。

うれしい顔、困った顔、辛い顔
いろいろな顔をして、私たちを
楽しませてくれます。

ちなみに今日は、機嫌が悪いようでした(笑)
[2012/02/24 22:03] URL | オットチャン #- [ 編集 ]

Re: ハマーの鼻
ai様

ハマーはパピーの頃と顔が全然違いますよ。
今は、落ち着いた顔になってます。

行動は落ち着かないですけどね(笑)
[2012/02/24 22:05] URL | オットチャン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ちゃん♪ちゃこ様

最初は、クールなのかなって
思ってたんですが、
実は、甘えん坊。
不器用でめんどくさい性格。
そこが、人間くさいですよ。
[2012/02/24 22:08] URL | オットチャン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/42-39d2e920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

