プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

名古屋キャンピングカーフェア
今日は

元気になったはむかつと

ポートメッセナゴヤで行われている

名古屋キャンピングカーフェアに行ってきました。

かなりモザイク処理してあるので

写真見にくいと思いますが、

ご了承ください。



IMGP50881.jpg 


たくさんの人でにぎわったいました。


IMGP50412.jpg 


あこがれのハイエース

かっこいい


IMGP50383.jpg 
IMGP508814.jpg 

中はこんな感じ

はむかつ家にはふさわしくない

高級感

ハマカムとまには乗せられないなぁ。

お値段600万円也

高い…


IMGP508815.jpg 


最近流行りの

軽トラキャンピングカー

今回のお目当てです。 

 
IMGP508816.jpg 


軽なのにかなり広い

それに、オシャレー

軽なので税金も安いしね(^u^)

お値段 200万円也

軽なのに…

でもまだ現実的かな。


IMGP50587-tile.jpg 


これも、軽キャンピングカー

はむかつ、お気に入り

てんとむしって言うそうです。



オットチャン愛用の

ステップワゴン

10年目。

そろそろ引退の時期が迫っているので、

買ってほしいなぁ…

はむかつ「死ぬ気で稼いでね。」





いつの日か、ハマカムとまを乗せて

全国を旅したいなぁ

たくさんのボステリさんに会いたいなぁって

男の夢を見た

楽しい1日でした。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメント
はむかつさーん!
お元気ですかー
やはり ガシャコンてくてく はまりましたか 私もです♪♪
だいぶ体調が良くなったようですが油断しちゃダメですからね!
[2012/02/26 11:10] URL | ai #- [ 編集 ]


こんにちは♪

はむかつさん、お元気になって良かったですね!
さっそくこんな楽しそうなトコにお二人でおでかけとは~
羨ましい♪

イイですねハイエース!
憧れちゃいます!
でも、私もやっぱり軽トラキャンピングカー に惹かれます♪
前にポチたまでも、だいすけくんと松本君がのってましたよね~
テレビで見て気になってたんです(#^.^#)

あ、そうでしたずっとお願いしそびれていたのですが…
もしよろしければ、リンク貼らせていただけませんか?
宜しくお願いします(*^。^*)







[2012/02/26 17:03] URL | ちゃん♪ちゃこ #- [ 編集 ]

Re: はむかつさーん!
> aiさま
コメントありがとうございます♪

ご心配おかけしました~!
おかげさまでだいぶ元気になりました!!
本当にひどい目に会いましたので今後は徹底して予防したいと思います

ガシャコンてくてくさんイイですよね~♪
ブログの雰囲気がとても好きです❤
aiさん気が合いますねぇ(笑)
[2012/02/26 21:08] URL | はむかつ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ちゃん♪ちゃこさま
コメントありがとうございます♪
PとGさえなければ元気そのものだったんですよ~苦笑
お腹は減るんだけど食べるとG~G~、PPPでした
ご心配おかけしました!
本当にありがとうございます❤

そうそううちもだいすけ君と松本君の見てキャンピンカーが夢になりました!
それまでもあっちこっち車中泊しながらふらふらするのが好きだったので…。
大きい方がやっぱりステキなんですが、運転やi-216が…e-443
現実は小さくて低コストの軽キャンパーですよね~❤

リンクの件ありがとうございます
ぜひぜひお願いします♪今後ともよろしくお願いします!!
[2012/02/26 21:17] URL | はむかつ #- [ 編集 ]


こんばんは ☆

はむかつさん復活おめでとうございます ♪♪♪
まだまだ寒いです、今日も寒いです
おからだご自愛くださいね (^_-)-☆

キャンピングカー・・・ステキですね
オットチャンさんの男の夢かなうといいですね~ (^-^)
私もこんな楽しい車でいろんな所へ行きたい=33


[2012/02/26 21:31] URL | こまスフ母 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> こまスフ母さま
こんばんは~☆
コメントありがとうございます(^^)
おかげさまで元気になりました~!
こまスフ母様も本当にお気を付け下さいませ
ものすごく辛いのですe-447

男の夢はいいのですが彼はやや計画倒れなので…(笑)
夢は多分夢のままで終わってしまいそうですe-265
でもいつかキャンピングカーではなくても
ハマカムとまと一緒に日本中いろんな所へいけたらいいな~♪と思っています
[2012/02/26 22:17] URL | はむかつ #- [ 編集 ]


はむかつさん、全快しましたか??
お腹ゆる仲間(?)のゆーです。
こちらは、まだ微妙です…元気は元気ですけどね!

軽のキャンピングカーもあるんですね、知らなかった~。
ずっとインドア人生を過ごしてきたのでキャンピングカーに興味がなかったんですけど、
こんな車があったら、てんしあん連れて色々出かけられるなぁ、と夢見てしまいました♪
[2012/02/26 22:54] URL | ゆー #dqd.1ZQA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ゆーさま
コメントありがございます❤
ゆーさーん!!大丈夫ですか!?(←お前が言うな)
お腹ユルユルはしんどいですよねe-350
私たち同じ苦しみを味わった者同士ユルユル同盟ですね(笑)
本当に…お大事にしてください。

わたしもインドア&出不精だったので車には以前は全く興味ありませんでした!
軽キャンパーには私も驚きましたよ!税金もお安いそうです(*_*)
会場は結構犬連れの方が多くて、皆考えることは同じだな…、とおもいました(笑)
イイ夢見させていただきました♪
[2012/02/27 21:34] URL | はむかつ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/45-8fdff011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

