プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

GAMUSHARA!
本日からはむかつ復帰いたしました♪

大変ご心配をおかけしました~!
本当にありがとうございました!!

食いしん坊の私にはお腹すくのに
P~とかG~とか本当にツライかったです


どうか皆様も健康にはお気を付け下さいませ~








では本日の記事です


うちでは唯一ハマーだけが階段を上ることができるんです

24022700.jpg 

それはもう男らしい勢いのある上り方で
隙あらばいつの間にか2階へ上がっていってしまいます

(良いわんこの皆さまは真似しないようにね❤)


当初、記事はここまでの予定でした…





そんなハマーにいたんを見て
とまとが真似したくなったみたいで…


24022702.jpg 

なんとっ!
あとをくっついてきてしまいました

24022703.jpg 

3段目で止まりましたけども…


われわれは
チョット驚いてしまいました



なぜなら
 

未だにリーダーは1段も上れないから! 

そして近寄りもしません
階段にのせられようもんなら大パニックです


上がれないカムイがおかしいのか
上がれるハマーととまとがすごいのか
それは分かりませんが
とまとは昨日で生後4カ月になったばかりです


ハマーはその頃どうだったか
多分上がれてなかったハズです…


とまとの度胸と身体能力にびっくりでした!!


 24022701.jpg



とまと、やっぱり末恐ろしい子…
 
(キケンなんでいつもは柵をしています)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

はむかつすぁーん 復活おめでとうございますe-460e-460e-460e-230
オットチャン看病お世話御苦労さまでしたe-278
またいっそう二人の絆(?)が深まったことと思います

うちもちゅらんは階段登れませんe-464
ジャンプ力は半端ないので、1階から2階へジャンプ出来そうなくらいですが
階段はダメです・・・不思議ですe-236
ぱぷるはひょいひょい出来ます
足の長さとか関係あるのかなe-3
[2012/02/27 23:25] URL | ちゅらぱぷまま  #45BTAOaQ [ 編集 ]


こんにちは。
そして、はむかつさん。 お帰りなさい(^^♪
お元気になられて良かったです☆
ハマーくん、勢いよく駆け上ってますねー。
カムイくんは近寄らないのですね。笑
実は・・うちのモネも階段上ります。。
ただし、下りる方は出来ないので 1階に下りたい時には鳴いてお呼びがかかるのです^^;
とまとちゃん、わずか生後4ヶ月で階段にチャレンジするのには驚きデス!笑
[2012/02/28 14:23] URL | kumi #inrvIyj2 [ 編集 ]


こんにちは(^.^)

はむかつさん、お帰んなさい!!
そして、おっとちゃんさんお疲れ様でした!

ハマーさん、かっこいい!!とまとちゃんの気持ちわかるわぁ(#^.^#)
頼もしい兄さん持っていいねぇ

あ、カムイさん…
階段登れなくったって、リーダーは君やで!
でも、
いつか登れるようになったらイイね~(^_^;)
[2012/02/28 16:12] URL | ちゃん♪ちゃこ #- [ 編集 ]

すごーい
初お邪魔しますぅ。
PにGだったんですね・・・。お気の毒さまです。

とまとさん恐るべしですね(汗
でもメチャ可愛い!片手で持てますよね?
あ~ウラヤマシイ。
[2012/02/28 16:54] URL | kai #- [ 編集 ]

どぅぉおおおおおりやぁああああ
の部分を最速で見ると 躍動感サイコーです!
何度も流して見ている私は どんだけヒマなんでしょうね 笑
[2012/02/28 19:01] URL | ai #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ちゅらぱぷままさま
コメントありがとうございます♪
変なカゼが流行ってるんで気を付けてくださいね!ほんとに!!やばいです!
オットチャンとの仲は…、彼は病人にも容赦はないですからね~e-265
ブログ見たらわかると思いますがネタにしてましたから~v-15

ちゅらんちゃんも階段ダメですか~?飛びすぎちゃうんですかね?
リーダーは階段を前にすると固まってしまうので問題外ですが
ハマーは勢い余って落っこちそうだし
とまとは立ち上がった高さと段差が同じくらいでキケン
なのでなるべく登らせないようにしてますe-351
ダメなことほどやりたがるのであれですけど…e-350
[2012/02/28 20:52] URL | はむかつ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> kumiさま
コメントありがとうございます♪
ただいまです~e-257
久々にこんなにも辛い目に会いました…。kumiさまもお気を付け下さい!

モネちゃんは階段上がれるんですね❤
ハマーもとまとも同じです、降りるのは出来ません(笑)
モネちゃんと同じく上からせつな~い声でお呼びがかかりますe-263
多分これもかまってもらうための確信犯なんですが…
重いので下ろしてくるのに一苦労ですe-271
最近とまとは良くないことばっかり真似してくれるんで
はらはらしています(笑)
[2012/02/28 20:59] URL | はむかつ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ちゃん♪ちゃこさま
コメントありがとうございます☆
ただいまです~e-257おかげさまで元気です♪
健康のありがたみがよ~くわかりました

ハマー兄さんはここぞっていう時はかっこいいんですが
普段が普段なので…ザンネンな感じです
リーダーのザンネンさにはかないませんが(笑)
彼はここぞという時はいつもブルっていますe-350
1段上がっただけで固まってしまうんですよ~e-330
いつか根性見せてくれるはず!とひそかに期待はしています(笑)
[2012/02/28 21:06] URL | はむかつ #- [ 編集 ]

Re: すごーい
> kaiさま
コメントありがとうございます☆
はじめまして!!ご訪問ありがとうございます~❤
そうなんです、そうなんです!P~でG~でした…
本当に辛かった~e-447トイレと深い仲になってしまいましたe-330
どうぞkaiさまもお気を付け下さいませ

とまとは上の2頭とはいろんなことが違い過ぎで
飼い主がかなりビビっています(笑)
一応まだ片手で持てますよ!ニイチャン達のご飯まで食べる大飯ぐらいなんで
体重は急増中ですが、からだはまだちっちゃいです♪

良かったらまた遊びに来てくださいね!
私もおじゃまさせていただきまーすe-453
[2012/02/28 21:11] URL | はむかつ #- [ 編集 ]


こんばんは ☆

はむかつさんのお帰り待ってましたよ~ \(^o^)/
ブログからはむかつさんの元気が伝わります ☆☆☆

我が家のこまスフは階段を駆け上り、そして駆け下ります =33
女の子なのに・・・
とまとちゃんの階段を登る姿がかわいい~ でも3段目までだったね (^_-)-☆
ハマ兄ちゃんの偉大さに気付いたことでしょう ♪
リーダー・・・・頑張れ ☆
[2012/02/28 21:12] URL | こまスフ母 #- [ 編集 ]

Re: どぅぉおおおおおりやぁああああ
> aiさま
コメントありがとうございます❤

気に入っていただきましたか(笑)

ハマーの写真を載せるたびにaiさんのことを思い出しますよ♪

アッ!リンクありがとうございました♪
よろしくお願いしまーすe-276
[2012/02/28 21:14] URL | はむかつ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> こまスフ母さま
コメントありがとうございます❤
おかげさまで元気いっぱいです!ありがとうございます♪

スフレちゃんやりますね!!
駆け上がるだけでなく駆け下りるとは!!
さすがです♪かわいいだけじゃないですねe-420

その勇ましさを我が家の自称リーダーにわけてあげてください(笑)
[2012/02/28 21:37] URL | はむかつ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/47-8a15860e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

