プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

わたしのたからもの
 とまとのみつけたたからもの

“ヨーグルトの容器”


大事な大事なたからものなのでひとり占め中

24022800.jpg 


でも、そのたからものは
ニイチャン達も大好きなんです



24022801.jpg 

そんな顔でこっち見られてもね…
ひいきじゃないよ、早い者勝ちだよ←



24022802.jpg 

いやいやいやいや
アンタ達他のことに夢中やったやん



24022804.jpg 

何もできない
ナサケナーイ我が家のニイチャン達





そんなことどこ吹く風のとまとは

24022803.jpg 

いつのまにかリーダ特権のクッション2個使いで
シアワセをかみしめ中です




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント

おはようございます(*^^*)

ヨーグルトのカップ…と言うかカップ全般…好きですよね
だけどうちは食べちゃう率が高いので かわいそうだけどがじらせてあげられないのです
途中で取り上げるのが大変なので…(指が1、2本無くなりそうです)
[2012/02/29 09:07] URL | ちゅらぱぷまま #45BTAOaQ [ 編集 ]


こんにちは。
容器が好きなのかな?それともヨーグルト?
きっと両方でしょうね。笑
モネも毎朝、私が食べたヨーグルトの容器をペロペロするのが日課になっています。

とまとちゃん、いつの間にかクッション2個使いまで出来るようになってる。笑
近い将来・・はむかつ家のリーダーはとまとちゃんになるかもしれませんね!?(*^_^*)
頑張れ!ハマカム兄ちゃん!!
[2012/02/29 11:49] URL | kumi #inrvIyj2 [ 編集 ]


こんにちは~(*^。^*)

とまとちゃん! 
リーダーの証しクッション2個使いさらっとやってのけましたね~
兄さん達、こらからどうするのぉ?!
[2012/02/29 16:19] URL | ちゃん♪ちゃこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ちゅらぱぷままさま
コメントありがとうございます♪♪

本当にヨーグルトとかアイスのカップ好きですよねe-258
特にとまとはその魅力に取りつかれたみたいで…
一応洗ってあるんですけど香りがするのかな~e-146

とまとも成長したら指どころか腕一本もってかれそうないきおいで
噛みつかれそうな気がします…(笑)
[2012/02/29 18:24] URL | はむかつ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> kumiさま
コメントありがとうございます~☆★

モネちゃんもヨーグルト好きなんですね!
乳製品が好きな子はやっぱりおおいですねe-446

とまとは多分ヨーグルトもカップも大好きです
兄ちゃん達を押しのけて奪いに来ます
本当に怖いもの知らずで末恐ろしいですe-263
そう遠くない将来とまとにはむかつ家は牛耳られていることしょうe-281
[2012/02/29 18:35] URL | はむかつ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ちゃん♪ちゃこさま
コメントありがとうございます~♡♥

そうなんですよ~
最近とまとの態度がおおきくなってきてまして…
兄ちゃんたち、ここが踏ん張りどころなんですけどね~e-330

これからどうやって兄ちゃん達が頑張るか楽しみであります(笑)
[2012/02/29 18:37] URL | はむかつ #- [ 編集 ]


こんばんは ☆

ヨーグルトの容器、それは・・・確かに宝物ですね (*^_^*)
とまと嬢の後ろ姿にお色気が漂う e-349
とまとちゃん、せくしー担当なのですね ☆☆☆

むちゃかわいい e-420
[2012/02/29 20:43] URL | こまスフ母 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> こまスフ母さま
コメントありがとうございます♪♪

こまめちゃんスフレちゃんもこんなにおてんばだったですか?
兄たちに鍛えられているせいなのか
まー、しゃかりきガール(←すでに女子かどうか…)です
私が容器を与えるまでひたすら飛びついて頭突きをしてきますe-259

後姿だけでもせくしーと言っていただけて本当によかったですe-267
でも、これが本当のボステリなんでしょうね~(笑)
[2012/02/29 21:19] URL | はむかつ #- [ 編集 ]


とまとちゃん、たからもの一人占めですか!
やりますなぁv-352
兄さん達の視線にも全然怯まないところが大物感たっぷり♪

ハマカムさーん、頑張れっ☆
でも、ふたりの哀愁漂う表情も嫌いじゃなかったりする私(笑)。
[2012/02/29 23:56] URL | ゆー #dqd.1ZQA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ゆーさま
コメントありがとうございます☆★

とまと、ちっちゃいけどいろんなとこが大物の予感ですe-271
しあんちゃんはどうですか??
そもそもてん兄さんの教育がしっかりしてるから
奪い取ったり出来ないですよねe-420

わたしもハマーとカムイ哀愁漂うが大好きなんですe-415
[2012/03/01 18:59] URL | はむかつ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/48-48d86923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

