プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

かんばれっ!リーダー☆
本日は4年に1度の2月29日ですね
ニンニクの日らしいですよ!

ニンニクの日って4年に1度しかないんですね
びっくりです!!





そんなことは置いといて…

今年買った福袋に入っていた
ニューマシンを
本日、投入してみました


ピュアクリスタル さんです


24022900.jpg 

いろんなショップで売られているものを見ましたが
意外とお高いので驚きました


自分の中で絶対に自腹では買わないと思うもの№1デス
(実際に買った方がいらしたらスミマセン)


3頭の反応はいかに!

24022902.jpg 

まあ、新しい物好きなとまとはすぐに飛びつきました

かなりお気に入りみたいで
何回も水を飲みに行ってました




24022904.jpg 

とまとが飛びつきゃ、ハマーも黙っちゃいません
すぐにやってきて取り合います

ハマーも割とお気に入りみたいです


反応は上々です♪


で、リーダー…

24022903.jpg 

いつまでたってもニオイばっかり嗅いで
なっかなか使ってくれません


24022901.jpg

よく見るとめっちゃ腰が引けてます(笑)


24022905.jpg 


 
が ん ば れ ! !



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント

あぁ~~見た見た・・・・
それが福袋に入ってるって情報を・・・
めっちゃ羨ましくて・・・え~~~~!!3千円の福袋にこれ入ってるの!!
これ3000円やん!!めちゃめちゃ羨ましいっと1人で叫んでました・・・・
私は買おうとしている本人です・・・でも福袋のくだりをみて悲しくなって買えなくなりました・・・・・
使い心地はどうですか???
我が家のぽん酢も慎重派なので、カムイ君派かな???
飼い主側の使い心地も教えていただけたら嬉しいです(笑)
[2012/03/01 07:40] URL | タカセ #- [ 編集 ]


こんにちは ☆

うわさのあれですね 
私も欲しいナと思ってました (*^_^*)
綺麗なお水と聞けばやっぱり飼い主としては欲しくなりますね ☆
とまとちゃんは気に入ったみたいですね
飲み姿もかわいいね
ハマー君は妹に先越せれて慌てちゃったかな?(ヨーグルトに引き続き・・・)
リーダーは・・・そのうち使うよねっ 頑張れリーダー e-319
[2012/03/01 17:13] URL | こまスフ母 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> タカセ様
コメントありがとうございます

不適切な表現でスミマセンでした<m(__)m>

福袋に入っていたので
そんなに高いものとも思ってなくて金額見てびっくり
きれいな水は魅力的なんですが
普通に買うにはチョット手が出ない金額なので
本当にラッキーだったと思います

結構水が入るので衛生的に心配な夏には重宝しそうです
2L近く水も入るのでボステリくらいの大きさなら多頭飼いでも問題ないと思いますよ!
もし購入されるのでしたら値段分の価値がある
良い買い物になると思います☆


[2012/03/01 19:16] URL | はむかつ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> こまスフ母様
コメントありがとうございます

結構なお値段だったので驚いてしまいました
夏場に活躍してくれそうなので、あればとても重宝すると思いますe-420

カムイはあの後、ウロウロしつつもとまとと一緒に飲んでました♪
[2012/03/01 19:20] URL | はむかつ #- [ 編集 ]

知りませ~ん
ちまたでは うわさのアレなのですね!
リーダーは慎重派かぁ けっこう大きいものだから
うちのも どうだろうか(いつもの水入れ容器ちっくいから)
[2012/03/01 19:24] URL | ai #- [ 編集 ]

Re: 知りませ~ん
> aiさま
コメントありがとうございます

あれって、そんなに噂のアイテムだったのですね~e-447
我が家には豚に真珠か…e-263

カムイもあのあととまとと一緒にこわごわ飲んでました
多分ジョニー君もリンゴちゃんもテイク君も大丈夫だと思いますよ!!
[2012/03/01 21:08] URL | はむかつ #- [ 編集 ]


こんばんはe-75

すみません・・・全然知りませんでしたe-447
これってお水を飲むものなのですかe-3
はー世の中には知らないことが沢山あるものなのですね
勉強になりましたe-236
[2012/03/01 22:32] URL | ちゅらぱぷまま  #45BTAOaQ [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ちゅらぱぷままさま
コメントありがとうございます

私もあんまり知らなくて…e-330
福袋に入っていて初めてお店に並んでるのに気がついたような感じですe-263

真中から水が出て容器の中を循環してるので
いつでも新鮮なお水が飲めるんですよ~v-275

本当に世の中にはいろんなものがありますねi-190


[2012/03/01 22:49] URL | はむかつ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/49-640170e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

