プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

定期健診とワクチン接種
あれやこれやで延びていたとまとの2回目の予防接種
ハマカムの定期検診も兼ねて動物病院へ行ってきました

鼻水がなかなか止まらなかったので
完全に治るまで接種を控えていました


24030601.jpg 
うそつけ!! 帰ってからGGやったん知っとるで




最新の体重

ハマー 8.0キロ
カムイ 8.9キロ
とまと 3.0キロ

順調に増えたの、キープしたの、ベストに戻したの
それぞれです


健診結果も良好です
エサを変えてから下痢やおう吐もナシ
健康ってありがたいね♪


と、いうわけでとまとのワクチン接種も問題なく終わり
1週間何もなければ
念願のお風呂に入ることができます



とまとは体臭がやや きついので
早くお風呂に入れたかったのですよ

24030602.jpg 

いや、にほうよ…


早くお風呂に慣れさせて
香りだけでも女子らしくさせたい飼い主なのでした…

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント

とまとちゃん、予防接種おつかれサマ☆
お注射痛くなかったかな、ないたりしなかった?
4ヶ月で3kgですか~いい感じですね♪
もうすぐしあん追い抜かされるなぁ(笑)。

とまとちゃんもクサっ子girlですか!
しあんもちょっと前までかなりのクサっ子girlでございました。
何せ初対面の姪(3歳)にいきなり「クサッ!」と言われましたからv-356
最近は少しましになりました。
フードのおかげか、胃腸が少しずつ強くなっているからか、今はお肌の調子が良いのか、その他の理由か…何でだかは分からないのですが。
とりあえずウン食べは関係なさそうです(今も食べるのでv-12
[2012/03/07 23:28] URL | ゆー #dqd.1ZQA [ 編集 ]


こんばんは ☆

とまとちゃんの予防接種でしたか。
頑張りましたね e-278
ハマカムくん達きちんと定期健診に行かれてるんですね

とまとちゃんのお風呂どんな感じだろう・・・
大人しい派?暴れん坊派?どっちにしても、もうすぐペカペカ美人さんに
なるのね (●^o^●) 楽しみだわ~ ♪
[2012/03/08 00:28] URL | こまスフ母 #- [ 編集 ]


こんにちは♪」

とまとちゃん、
思えばまだ4か月やったんですよね…
日頃のワイルド?なとまとちゃんを見ていると
4か月のパピコちゃんとゆうのを
すっかり忘れておりました(笑)

念願のお風呂に入って
ほんわかイイにほいのレディとまとちゃん
楽しみですね~♪
[2012/03/08 16:17] URL | ちゃん♪ちゃこ #- [ 編集 ]


こんばんは。
ハマカムとまとちゃん、病院お疲れさまでした☆
定期健診の結果も良好で良かったですね^^
とまとちゃんも順調にスクスクと成長していますね!
お風呂の様子・・とっても楽しみだわ~♪
[2012/03/08 22:48] URL | kumi #inrvIyj2 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ゆーさま
コメントありがとうございますe-266

予防接種ようやく終わりましたー♪
診察台の上でも大暴れで落ち着きがありませんでしたが
注射は平気みたいでケロッとしてました 笑
定期健診のK氏のほうが奇声を発して大変なくらいですe-263

とまとは体というようか脇がめちゃめちゃにほひます
抱き上げた後にプーンと手から香ってきますe-282
お風呂に入って匂いがすこしでもマシになればいいのですが…e-351
[2012/03/09 19:53] URL | はむかつ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> こまスフ母さま
コメントありがとうございますe-266

ようやく予防接種おわりました~♪
定期検診は兄さまたちが
G-GーP-P-ばかりなので念のために行ってきました!
(フード変えてからは絶好調です)

とまとはお風呂場は大好きなんですよe-224
お風呂場好きなまま入浴も好きになってくれるといいんですケド(笑)
兄さまたちはお風呂大っきらいにさせてしまったので
チョット責任重大ですねe-330
[2012/03/09 20:00] URL | はむかつ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ちゃん♪ちゃこさま
コメントありがとうございますe-266

そうなんですよー、
何事もにいちゃんたちと同等ぐらいに出来るので
ぱぴっこだってことを私も忘れてしまいますe-264

お風呂は、多分暴れるだろうなーe-259
今はお風呂場が好きでよくのぞきに来るんですけど
初めてのシャンプーでどうなるか…責任重大です(笑)
[2012/03/09 20:03] URL | はむかつ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> kumiさま
コメントありがとうございますe-266

おかげさまで3頭とも何の問題もなく順調みたいです♪
やっぱりお鼻は大きくなってくれませんが…e-259

はじめてのお風呂の様子もブログで紹介出来たらいいなって思っています
なんとなく暴れまわって
写真を撮るどころではなくなるような気もしますけど(笑)
[2012/03/09 20:06] URL | はむかつ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/57-f69b342b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

