プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

とまと、ドックランへ行く☆
お久しぶりです。

はむかつ夫のオットチャンです。

梅雨入りしましたね~

これから、夏に近付き

ぺちゃ犬にはツライ時期になってきます。

そんなことを知ってか知らずか、

わが子達は元気に走ってますよ

久しぶりに、ポニーだワンさんにやってきました。



IMGP5482.jpg 


大きくなりました。

と言っても

兄さん達に叶わず

5kgぐらいです(^^ゞ

ただ、態度だけは、

我が家で一番です・・・



IMGP5485.jpg 


ハマーは、ハマーでハマーなのです。

最近では、

とまととボール投げを

楽しむ日々を送ってる♪


IMGP5492.jpg 


ますます、太ってきた、

カムイ(^^ゞ

体重9kg越え!!

ヘビー級、カムイ

とまとにリーダーの座を

奪われそうなカムイです(泣)



IMGP5515.jpg 


本日のベストショット


PS

地元、ローカル新聞の取材を受けました。

近いうちに

新聞に載りますよ。

載せていいのだろうか・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




コメント
ごぶさたです!
とまと 大人な顔になっていますな
でも5㌔とは ちょっとうらやましい(テイクは8㌔)
今日 ぐうぜん はむかつサンのウワサしました で ブログ更新
なんか今日は シアワセな日です♪
[2012/06/10 23:27] URL | ai #- [ 編集 ]

Re: ごぶさたです!
ai様ごぶさたです。

はむかつがブログにハマりすぎて
仕事が手につかなくなったそうで…
しばらく更新しないそうなので、
また私がときどき更新させていただきます。
ちなみに、はむかつは元気ですよ。

3匹とも元気に走りまわってますよ。
特にとまとは大きくなりました。
来週には避妊手術を行うのですが
心配です。
[2012/06/14 23:02] URL | オットチャン #- [ 編集 ]


あ~ホント!!
ウワサのはむかつサンですね~お久しぶりですというかはじめまして…です。
ファンの一人としましてはどーしておられるのか…と思ってました~
みんなお元気そうで!!
とまとチャン大きくなってる♪

オットチャン更新頑張ってくださいね~★
[2012/06/16 22:41] URL | kai #- [ 編集 ]


わぁ~!!!オットチャンさま~お久しぶりです!!
更新されていると分かり興奮しております(#^.^#)

はむかつさん、
ハマカムとまとさんもお元気そうでなによりです!
ほんと、とまとちゃんしっかりと大きくなりましたねヽ(^o^)丿

またの更新楽しみに待ってます!ではでは♪
[2012/06/18 20:04] URL | ちゃん♪ちゃこ #- [ 編集 ]

こんばんはー!
こんばんわんこ、ラムです。
その節はありがとうございました♪
首輪似合ってますね。

って、いうか一頭増えてますか???
増えそうな勢いでしたけど・・・

カワイイですね。
遠いところですが、またお時間がありましたらラムに会いに来てやってください。

では・・・



[2012/06/18 20:46] URL | ラム #- [ 編集 ]


kai様

ごぶさたしております。

とても元気にしてますよ。
ご心配ありがとうございます。

これからも無理なくブログ更新
していきますのでよろしくお願いします。

オットチャン
[2012/06/18 22:40] URL | オットチャン #- [ 編集 ]


ちゃん♪ちゃこ様

お久しぶりです。
我が家はいつもと変わらずに
元気にやってますよ(^◇^)

とまと、大きくなりましたよ。
ハマー&カムイもさらに巨大化しましたけどね(^^;

これから少しずつですが更新させて
いただこうかなって思ってます。
よろしくお願いします。

オットチャン
[2012/06/18 22:47] URL | オットチャン #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
ラム様

お久しぶりです。
ハマー、カムイの首輪ありがとうございました。

そうなんです。1頭増えたんです(^◇^)
とまとっていいます。女の子ですよ。
今、ラムちゃんと同じぐらいの体重になりました。

ちょうど、そろそろとまと用の首輪が欲しいって
思ってた所です。

赤色がいいかなって思ってます。
また遊びに行きますね。
お願いします。

オットチャン
[2012/06/18 22:53] URL | オットチャン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/60-4c2bfba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

