プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

とまとの手術
こんにちわ!!

今日も私、はむかつ夫のオットチャンが

更新します。


今日は夏至ですね

一年で一番、日中が長い日。

あいにくなお天気でしたが、

うちに大量発生している

アマガエルはうれしそう



IMGP5482あ 


昨日は、

とまとの避妊手術を行いました。



IMGP5594い 


ラフレシアハマーに続き(はむかつどんッ!!参照)

エリマキとまとになってしまいました

なんて冗談いってる場合ではなく、

麻酔の後、何度か呼吸が止まり、

獣医さんから、

誤飲など、本当に気をつけて!!

この子はあまり麻酔をかけたくないから

と言われました。



IMGP5673う 


元気なのはうれしいのですが

しばらくは安静ですよ。



IMGP5482え 


そんな、とまとの様子をみて

少し元気がない2人…

大丈夫だよ!!

またすぐにいつものように

元気なとまとに会えるから



IMGP5558お 


でも、

少しは落ち着いてほしい…





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



コメント

おはようございます

すみません アップに気付かなくて・・・
トマトちゃん避妊手術受けたんですね
よく頑張りました。。。
麻酔後に何度も呼吸がとまるだなんて、怖すぎです。
やっぱりこのこ達の手術って大変なのですね。
でも無事でなによりでした
また、元気なトマト嬢とハマカムくん達を見たいな~ (●^o^●)
[2012/06/23 07:27] URL | こまスフ母 #- [ 編集 ]


こまスフ母様

はむかつ一家は皆、元気にしてますよ。
ご心配おかけしました。

とまとは生まれつき、呼吸器官が細いみたいで
ハマー、カムイに比べると
麻酔のリスクがかなり高いみたいです。
気を付けないと…

また、こっそり更新します。
よろしくお願いします(^◇^)
[2012/06/30 23:53] URL | オットチャン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/61-ceb2c86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

