プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

男旅 ~新東名編~

前回の続きですが…

私、オットチャンは、
新しい物が大好きです。

そこで、今話題の
新東名を利用したいと思います。

準備はいいですか、ハマーさん?


1.jpg 

夜中なのに(現在PM9:00)
すごくテンションの高いハマー♪
少しさみしそうなカムイと
よく分かってないとまとを
横目にいざ
出発~

ちなみに我がMy Carはこんな感じ


7.jpg 

いつもの4匹(はむかつ含む)がいないので
広々仕様となっております♪

名古屋から東名の乗って三ケ日へ
ついに新東名へ突入!!

休憩で立ち寄った浜松SA


2.jpg 

ネオパーサって言うんですね。

新東名のサービスエリアには
無料ドッグランが併設されていて


3.jpg 

深夜なのに(現在PM11:30)
利用できます。

さっそくハマーに利用していただきましょう♪


4.jpg 

初めは警戒してましたが…


5.jpg 

直ぐ慣れて
ボール遊び♪
ひとりで遊んでました。


6.jpg 

そうだね(*^_^*)

その後も新東名のSAに立ち寄ったのですが
ワンコにやさしい高速道路でした。

東名に比べたら道も広く走りやすく
なによりも東名よりも早く東京まで行けるそうです。

深夜走った為にSAは空いていましたが
土日はいっぱいになるそうです。


新東名を満喫し海老名SAに到着(AM4:30)。

さていったいハマーは何処にいったのでしょうか…

ヒント


8.jpg 

海の上のSA


次回、気がつけば遠くまで来たものです。
 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメント

ハマー君のお部屋(車内)広々でいいですね~♪
これなら長旅でも快適に過ごせそう!

浜松SAのドッグラン、アジリティまであって贅沢ですね。
私が見たことあるSAのランは、広っぱだけ(あってもベンチとか)だった気がします。
男旅、次はいずこへ行くんでしょう??

あ。
とまとちゃんは順調ですか?
良く頑張りました、とまとちゃん!
[2012/07/02 22:49] URL | ゆー #dqd.1ZQA [ 編集 ]


こんばんは ☆

ハマー君うらやましい~ ♪
お顔がうれしそうなんですもの (#^.^#)
ホントだ~わんこに優しいサービスエリアなんですね
私の知ってるSAのランも芝生とベンチくらいだったような。。
我が家は東名はもちろん新東名も走ったことが無いので・・・
車の中も広々でいいですね
男旅の続きが楽しみだな~ 
[2012/07/02 23:08] URL | こまスフ母 #- [ 編集 ]


こんにちわ、ゆー様

とまとは、順調に回復しました。
今日抜糸をすませてエリマキとまとから卒業しましたよ。

少しは落ち着くかとおもいましたが、
とまとはとまとでした(T_T)
少し太ってきたのでダイエット考えてます。

男旅は7部編成になってしまい、
しばらくは続きますよ。
お楽しみに!!

ゆーさん、体調大丈夫ですか?
お体、気をつけてくださいね。
[2012/07/03 13:45] URL | はむかつ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こんにちわ、こまスフ母様

東名は、ドッグラン少なくて
カーブが多いので車酔いしちゃいますけど
新東名はまっすぐが多いので
大丈夫でしたよ。
おいしいものが多いので
SAめぐりもなかなかいいですよ。

ハマーは車好きだから
喜んでいたみたいです(^◇^)

男旅は全7部ありますので少しずつ
公開します。
よろしくお願いします。
[2012/07/03 13:50] URL | はむかつ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/64-97aa53f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

