fc2ブログ
プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録
男旅 ~房総で暴走編~
暑い日にぴったりな
寒いサブタイトルですが、

前回の答えは海ほたるからの景色でした(^◇^)
薄暗い海ほたるの景色きれいでしたよ。(AM5:30)


9.jpg 


ちなみに、アクアラインが海底トンネルとは知りませんでした(^^ゞ


そして、旅の目的地、房総半島に突入!!


今回の旅、3つの目的がありまして


1つ目はハマーとカムイを離して

お互いがいなくても落ち着いていられるようにする。


2つ目は、

房総半島の3大ソフトクリームを制覇したい。

少し前ですが、某有名な芸能人(とんねずさん)

の番組で、千葉県ソフトクリームの特集が放送されていて

そこで紹介されていたソフトクリームを食べて見たかったのです。

オットチャンは無類のソフトクリーム好きなのです。


まずは、プレミアムびわソフトクリーム


10.jpg 


道の駅 とみうら 枇杷倶楽部

千葉県で初めての道の駅らしく
過去には日本一の道の駅になったことがあるそうです。


11.jpg 


うまそう

ハマーにも一口


12.jpg 


一口おいしく頂きました
*犬用ではないので食べさせない方がいいですよ!


次は、ピーナッツソフトクリーム


13.jpg 


木村ピーナッツ
今は幻の千葉県産の落花生販売店

では、ハマーに一口


14.jpg 


これは…
めちゃくちゃ旨い♪
今まで食べたソフトクリームベスト3に入りそう♪
たかさんが権利を買いたいといった理由が分かりました。

ちなみにピーナッツの油分がある為に
かなり融けやすいとのこと
*犬用ではないので食べさせない方がいいですよ。


15.jpg 


飼い主に振り回される、
おつかれハマー。

そうだね。
もうひとつのは明日にして宿に行こう



次回、今回の旅、3つ目で最大の目的が明らかに!
かわいい、あの子に逢いに行きます。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

男旅カッコイイ!!
ソフト美味しそうですね~
どんな味かしら?ハマーさん?
ハマー君もウマウマ~な旅、幸せですねっ!

次回
可愛いあの子に会いに行く…
えっ??オットチャンさーんダメですよーーー
[2012/07/03 18:54] URL | kai #- [ 編集 ]


kai様 コメントありがとうございます。

本当はあまりソフトクリームは食べさせると
いけないのですが…
一口だけ食べさせました。
個人的には、ピーナッツソフトが絶品でしたよ。

今日は、もうひとつ公開しますよ。
かわいいあの子をお楽しみに!!!
[2012/07/03 19:11] URL | はむかつ(オットチャン) #- [ 編集 ]


こんばんは ☆

ぷぷ。房総で暴走にうけました (#^.^#)
なんだか男旅ワクワクしますね
夜に行動することが普段の生活に少ないので読んでいてウキウキしてきます ♪
我が家もソフトクリームちょこっと食べさせてますよ。へへっ。ダメは承知で・・・
私も可愛いあの子が楽しみだな~ 
誰だろう
[2012/07/03 21:06] URL | こまスフ母 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こまスフ母様、コメントありがとうございます。

うけて頂き光栄です。
ちなみにはむかつは寒いといってました。
分かる方には分かるのですね。

我が家は、夜行動が多いです。
高速料金が安くなるし道路すいてるから。

だめと分かってるんですが、どうしてもあげちゃう。
かわいいですからね(*^_^*)

もうすぐ、公開しますよ。
かわいい子お楽しみに~
[2012/07/03 22:00] URL | はむかつ(オットチャン) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/65-1a1637b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ