プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

男旅 ~看板犬登場編~
やってきました、館山、千倉
房総半島の最南端


16.jpg 


今回の旅で3つ目の目的それは…


しぶごえ千倉さんに泊まって
看板犬、日向ちゃんに逢うことです
ずいぶん前からいつか、行って見たかったので
かなりワクワクしてます。

無事、到着!!

スタッフの皆様に迎えていただいて
フロントへ、すると…いた、いましたよ


17.jpg 


ちょ~ちょ~かわいい

日向ちゃん、フロントに座ってました。
そうなんです、看板犬、日向ちゃんはボストンテリアの女の子


ハマーもフロントに座らせていただきました。


18.jpg 


ハマーの顔、デカッ!!
とても看板犬にはなれそうもない…



19.jpg 


本日は、鼻ぺちゃDAY!
イベントがあるそうです。
楽しみです

ちなみに、この看板は、
お客様が作ってくれたそうです。
愛されてますね(*^_^*)


ここには有名な旅犬のだいすけくん、
そして、松本さんがテレビの取材で訪れたこともあります。


20.jpg 


そしていたるところに、日向ちゃんがいますよ。


21.jpg 


お部屋に案内していただきました。


22.jpg 
23.jpg 


イイ感じのお部屋&景色
目の前は海ですよ


まず、私が宿泊するとやること…それは
まずは、お風呂に入ります


お風呂好きで特に温泉大好き
最低でも2回は行きます。
ではさっそく…


24.jpg 

露天風呂だァ~


25.jpg 


脱衣室までなら
一緒に入れます。
安心です


ゆっくりと温泉を楽しんだ後は…
お昼寝タイム

ハマーは、お先にお昼寝中


26.jpg 


次回は、ついに開幕鼻ペチャDAY
看板犬 日向ちゃんとの対決です。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 
にほんブログ村


コメント

日向チャン可愛いですね~♥♥
しかもお部屋素敵です。オーシャンビュ~♪
男旅ならぬ女旅に出たくなりました(-"-)ウズウズ
さぁ
ペチャDAY開幕~
楽しみですv
[2012/07/04 14:45] URL | kai #- [ 編集 ]


こんばんは~ ★

看板犬の日向ちゃんもとっても可愛いです
会いに行きたくなるわけだ ♪
そして、目の前は海だなんてステキです~ \(^o^)/
海でも遊んだのかな?

そしてお風呂の脱衣所まで一緒に行くことができるなんてそうないですよね
ワンコに優しいお宿 ☆☆☆
しぶごえさんのサイトにお邪魔してみますね 
[2012/07/04 21:44] URL | こまスフ母 #- [ 編集 ]

松本くんの
サイン・・・あまりにも手抜き?(足形はぬりつぶしてぇ)
もし私が1頭えらぶとするならば ジョージかな~
でも 怪獣テイクと二人きりになる リンゴのことを考えると・・・
なにごとも経験ですね!
[2012/07/05 20:31] URL | ai #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
kai様

日向ちゃんはとまとに似てましたよ。
どこかで血が繋がってるみたいです(^◇^)

旅はいいですよ。
たまには非日常的なことを
するのもいいですね^^;
[2012/07/05 21:56] URL | オットチャン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こまスフ母様

看板犬 ボストンテリアで検索したら
すぐに出てきて、会いたいなぁと
思っていたら
ちょうど、TVで放送されていて
思い切って行っちゃいました^^;

なかなか、脱衣室まで入れないですから
いいですよ。
寝る時もベッドの上でもOKなんです。
ワンコに優しかったですよ。
[2012/07/05 21:59] URL | オットチャン #- [ 編集 ]

Re: 松本くんの
ai様

松本くんのサイン確かに手抜きかも(゜.゜)

たまには、いいと思いますよ。
いい経験になりました。
1対1の旅、結構おススメです(^v^)
[2012/07/05 22:02] URL | オットチャン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/66-bb0fdef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

