プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

男旅 ~看板犬と対決編~
前回の続きです…

お昼寝も終わり、
軽く運動


28.jpg 


海からくる心地よい風と
大好きなたまごちゃんをひとり占めで
ご機嫌なハマー
とっぷりとドッグランを楽しみました。


お腹もすいてきたので
旅の楽しみである
お食事タイム


35.jpg 


ハマー用のイスを出して頂けました。


夕食がきました。
まずは、オットチャンの分


27.jpg 


おいしそう
房総の海の幸をいただきました。


次はハマーの分


29.jpg 


すごい(^-^)
犬ごはんとは思えないクオリティー
鶏胸肉と彩り野菜のタルタル仕立て


30.jpg 
31.jpg 


おいしくいただきました。


その時、照明がおとされて
ハッピバースデイが聞こえてきました。

来月で、2歳になるハマーの為に
スタッフさんよりお祝をしていただけました。


32.jpg 


おいしそうなケーキ
ありがとうございます。
感動しました。


夕食後、カメラマンさんに撮影していただき
かっこよく写真を撮っていただきました。


そしてついに始まった
鼻ペチャDAYイベント

対戦相手は…


33.jpg 


看板犬 日向ちゃん
パピヨン 愛里ちゃん


イベントスタート

イス取りゲームや愛犬絆ゲームなど
楽しく遊ばせて頂きました。
*楽しかったので写真を撮り忘れていました…


なんとハマー総合優勝させていただきました。
やったね!ハマー



楽しい時間も過ぎて
夜もふけてきました。
おやすみの時間です。


34.jpg 


明日もたくさん遊ぼうね。
おやすみハマーzzz

次回、日向ちゃんとのドッグラン、
男旅最終日へ続きます。
 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

お部屋も露天風呂も素敵、
お料理も素敵、おまけに誕生日ケーキまで!
いいお宿ですね〜もう少し近かったら是非行ってみたい位。

でも、一番素敵なのは、たまごちゃんを咥えたハマーさん!
ムニっとなったお顔がたまりません☆
ハマーさん、総合優勝おめでとう\(^o^)/
[2012/07/05 22:28] URL | ゆー #dqd.1ZQA [ 編集 ]


総合優勝おめでとうございます~!!!!
絆パワーですねっ★
それにしても素敵なお宿ですねっ
お料理凄すぎだし、サプライズ キャ~だしっ
選抜されたハマー君良かったねぇ~良かったねぇ~
[2012/07/05 23:23] URL | kai #- [ 編集 ]


こんばんは ★
お誕生日にパパさんと男同士の旅行だったのですね
ハマー君は幸せ者だなぁ~
たまごちゃんを咥えているお顔がそう物語ってますね \(^o^)/
総合優勝するとはオットチャンさんとハマー君の絆は本物

しぶごえさんのブログにお邪魔しました
振り向くハマー君がちょっと緊張した表情でまた、可愛い♪
男旅の最終話はどうなることか・・・・
coming soon どこからか声が~ 笑
[2012/07/05 23:27] URL | こまスフ母 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ゆー様

総合優勝したんですが、かなり微妙でしたよ。
むしろお客さんに優勝させる日向ちゃんのが
凄いかも^^;

ハマーはたまごちゃんをくわえると
いい顔しますね(^v^)
どれだけ好きなのっていつも思ってますよ。
[2012/07/07 23:29] URL | オットチャン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
kai様

ありがとうございます。
でもかなり怪しい絆ですよ^^;

本当に宿良かったですよ。
ゆっくり出来ました(^◇^)
[2012/07/07 23:31] URL | オットチャン #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こまスフ母様

誕生日旅行だったんです。
本当はカムイも連れて行きたかったんですが
次回は皆で行こうかなって思ってます。

しぶごえさんのブログ見ちゃいましたか…
振り向きハマー撮るのに大変でした。
すぐ正面向いちゃって、何度、撮り直したことか…
男旅終了しましたが、また涼しくなったら
皆で行こうかなって思ってます。
[2012/07/07 23:37] URL | オットチャン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/67-6fb87aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

