プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

男旅 ~対決再び編~
夜も明けて
朝から入浴したオットチャン

今日もいい天気です。 


36.jpg 
 

おはよう、ハマー

では朝食に向かいますか


まずはオットチャンの分 


37.jpg 
38.jpg 


これがうわさのなめろう
房総名物


次にハマーの分
 


 39.jpg 


夕食に続き
すごいクオリティー
焼きおにぎりと彩野菜の玉子ロール


おいしく頂きました(^-^) 




朝食も過ぎて
帰る準備をしていたら
外のドッグランで日向ちゃんが遊んでました。
最後にたっぷり遊びましたよ。 


40.jpg
     
41.jpg
 
42.jpg

43.jpg

44.jpg

45.jpg

46.jpg



しだいに遊びつかれて
日向ちゃんは


47.jpg  


ハマーは 


48.jpg 
 

ハマー、オットチャン共に
すごく楽しませて頂きました。


そして私が一番感動したのが  


66.jpg   

 
あ、カムイととまとの名前が載ってる。


泊まりに来てない
カムイ、とまとまで名前を載せて頂いてました。
前日はハマーだけだったのに
作り直していただいたみたいです。

チックアウトの時に気付きました。
ありがとうございました。 


49.jpg  


最後に記念写真

今度は皆でくるよ。
よろしくお願いします。



次回、男旅最終回

最後のソフトクリームを求めて…



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/68-6a9ccc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

