プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録
スポンサーサイト

男旅 ~完結編~
長い間、
男旅シリーズを更新してきましたが
今回で最後です。


最後のソフトクリームを求めて
マザー牧場にやって参りました。
たくさんの人が見えましたよ。


51.jpg


ちなみにマザー牧場は
犬なら入場できます。
入場料かかりますけどね!


52.jpg 


中は、牧場とのことで
かなり広大!!
景色も良かった(^-^)

牧場なので…


53.jpg


牛とか


54.jpg


ラマとか


60.jpg


羊と牧羊犬とか…
*200匹の羊を3匹の牧羊犬でまとめるそうです。


57.jpg


トラクターを改造したバスとか…


55.jpg


バンジーとか…ッて!!
なぜ、牧場にバンジーがァ??



などたくさんありましたが…

私の目的は、
ソフトクリーム

しかしせっかくなので
ドッグランに行きましたよ。


58.jpg


いい顔して牧草のドッグランを走っていると…
それを見ていた子供が、
「小さい牛が走ってるぅ」

確かに牛柄ですが
決して…


56.jpg


当日は、
少し暑くて…


59.jpg


これは、いかん!!

早急に氷で体を冷やして
ソフトクリーム購入。


61.jpg


マザー牧場特製のソフトクリーム&牛乳

では、ハマーさん一口


62.jpg


3大ソフトクリーム制覇
これですべての目的は
完了しました。

おつかれさま、ハマー 
 *しつこいようですが、あまり犬に与えないほうがいいですよ


後は、安全に帰るのみ

アクアライン→東名→新東名→東名ルートで帰宅しました。

途中、行きで食べれなかった、マグロ


63.jpg

64.jpg 


駿河湾沼津SAで購入
おいしくいただきました(^◇^)

もちろん、はむかつにも
スイーツのお土産を購入。

土曜日だったのでSA大混雑でした。



9時間かかり帰宅。
実ははむかつには行き場所伝えてなくて
メールはしてたんですが、
まさか、千葉に行ってたなんてと
怒られました(T_T)

ハマーはカムイに怒られてましたよ

はむかつの話では…

初日はカムイはハマーを探していたのか
落ち着きなくウロウロしてたみたいですが
2日以降はまったりとしてたそうです。

逆にハマーは知らない所へ行ったので
あまりごはんを食べずに
落ち着きなかったかな~

とまとは変わらずとまとでした( 一一)



ハマーとの男旅これにて終了ですが、
私的にはいい思い出になりました。
犬は過去を振り返らない生き物らしいですが、
この思い出を覚えていてたらいいなと思います。

男旅7部作を見ていただいた皆様ありがとうございました。
また機会があれば、
今度は、カムイを連れていってもいいかな。
ともあれ旅は最高です!!

最後に付き合ってくれたハマー
留守番してくれたカムイ、とまと、はむかつ
今度は、皆でいこうね(*^_^*)

はむかつ「おカネがたまったらね(怒)」
ごもっとも…^^;


65.jpg


男旅  終わり



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは ☆
男旅お疲れ様でした (#^.^#)
とってもいい思い出になられたみたいですね☆
マザー牧場はワンコも入場できるのかぁ
ハマー君、ホントいいお顔で走って気持ちよさそう、でも牛って・・・
きっと、ハマー君はこの旅のこと覚えてくれてますよ~ ♪

お留守番をしていたカムイ君トマトちゃんの様子がまた面白いなっ
はむかつさんには怒られちゃったんですね・・・ (^^ゞ
[2012/07/08 11:43] URL | こまスフ母 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こまスフ母様

いい旅になりました。
本当にハマー、覚えてくれたらいいんですが、
帰ってからも変わりなく
過ごしていますよ。
それよりもカムイが置いていったことを
今でも根にもっているみたいです^^;
[2012/07/17 14:55] URL | オットチャン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/69-b2fe5d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

