プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

Happy Birthday to ハマー&カムイ
今日は、ハマー&カムイの
2歳の誕生日です

おめでとう~

誕生1

誕生2


ありがたいことに
元気に成長してくれました(^v^)


ということで
おもちゃのプレゼント


誕生3


ハマカム大好き、たまごちゃんと・・・



誕生4


新キャラクターの
ブーさん。
ぶーぶー鳴きます^^;


さっそく、遊んでいただきました。


誕生日5


大興奮!
早くもこわれそうな予感・・・

ひとり占めしたいとまとは・・・


誕生日6


プールへ・・・
とまとはプール大好きなのですが、
未だにハマカムは入れない^^;


そんな、とまとはほっといて


誕生9


なかなか、ケーキに
字を書くのは
ムズカシイですね・・・^^;


誕生日8


夕食に食べようね


時間が経つのははやく
気が付いたらもう2歳。
これからも、元気で
仲良く、遊ぼうね(^v^)


誕生日7


ちなみにオットチャンは
現在、頸椎間板ヘルニアと腰椎間板ヘルニアで
自宅安静中(T_T)
痛くて動けない(涙)

ハマカムとまの健康も大事ですが
自分も大事にしないといかんなぁ~(泣)
最近つくづく思います・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

    HAPPY ★ BIRTHDAY ハマカム君 ♪♪♪

2歳ですか~。若いっていいな~ (^O^)
それにしてもトマトちゃんは怖いもの知らずですね。一人プールの中で遊んじゃって
それを羨むハマカム君達の表情が面白~い ♪
主役の座を奪うトマト嬢 笑

ケーキは手作りですか? スゴイ☆☆☆
とっても愛情こもったお祝いですね

オットチャンさんヘルニアとはお辛いでしょう
お大事にされてください 。。。
[2012/07/27 21:30] URL | こまスフ母 #- [ 編集 ]


こっ これは (2才)←読めましぇーん 
やっと 2才なんですよね うちは 2頭が1才の時に 3頭目など考えたこともありませんでしたよ(余裕がなかったというか)
これからの成長も楽しみです ハマカム2才おめでとう! オットチャンお大事に!
[2012/07/28 17:40] URL | ai #- [ 編集 ]


遅くなりましたが
ハマカム君誕生日おめでと~★★★
嬉しいがイッパイの誕生日でしたねっ(^^♪
ぶぅさんデカイ!!

オットチャンさん、ヘルニア大変ですね…
私も最近思います。自分の体も大事にしなくては~と^_^;
早く良くなります様に!
[2012/07/29 17:44] URL | kai #- [ 編集 ]


めちゃめちゃ遅れをとってしまった〜
でも言わせて〜(;≧д≦)

ハマーくん!カムイくん!2歳のお誕生日‼
おめでと〜〜っ‼
元気で楽しい一年になりますようにっ♫
もちろんとまとさんも•͈ᴗ•͈

それから〜

男旅シリーズ、こりゃ面白い‼
次回は女旅かしらと期待しちゃった(笑)



[2012/08/03 15:49] URL | ちゃん♪ちゃこ #- [ 編集 ]


おそばせながらはまーさんカムイさん、
お誕生日おめでとうございます~^^
可愛いケーキ♡
ぶたのおもちゃ!私もいつも気になってました!
あのなきごえ。笑
ぶたさん、破壊すぴーどはいかがでしょうか?
それにしてもとまとちゃん、プールに持ち込むなんて
何て頭脳派なの!さすが末っ子ですね~~感心

オットちゃんさんも、おからだお大事にしてくださいね・・・

これからも元気に一緒に歳が重ねられますよーに★
[2012/08/03 16:20] URL | ケメコ #tIzNQ2cE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/73-fa883b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Happy Birthday to ハ】

今日は、ハマー&カムイの 2歳の誕生日です おめでとう〜 ありがたいことに 元気に成長してくれました
[2012/11/02 10:17] まっとめBLOG速報
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

