プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

始まりは急に!
現在、入院中で今、面会に行って来ました。
すごく元気で早く帰りたがっていた。
はむかつも仕事を中抜けしてきてカムイ、とまとも一緒に面会。
ハマー、とても喜んでいたよ。
少しむくんでいてお腹の切開した傷が痛々しい。
明日、退院出来るので今日、1日頑張ってね。

始まりは急にでした。7月上旬に急に夜鳴きを始めました。
今までそんなことがなかったので少し心配してたのですが、
その時はちょうどとまとの調子が悪くあまり関わってあげれてないから
さみしいくて鳴いているのかなぐらいにしか思っていませんでした。
2~3日鳴いていましたがその後は静かに寝るようになりました。

7月下旬、ある大ヒットスマホゲームにはまり、仕事以外は外に行くことが多くなりました。
6歳の誕生日後ぐらいから少しずつ体重が減っているような気がして7月31日に病院へ行きました。
しばらく様子を見ていたのですが体重が減り再度、受診。エコー検査すると、小腸か腸壁が厚いとの診断。
盆休み前なので再度、様子を見ていました。便が柔らかくなってきて嘔吐もあり腸がギザギザになってきた。
そして9月4日に開腹を行うも腫瘍が腸に癒着していてすい臓間近まで来ていました。正直どうすることも出来ずに
手術を終えました。

なぜ、7月上旬の時点で手を打てなかったのか。スマホゲームなんかせずに見てあげなかったのか。
後悔してます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/75-3648b761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

