プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

まだ諦めたくない
9月6日夜にはむかつと再度、話し合いをしました。
このまま、何もせずに自宅で最期を看取る方がいいのか、
可能性にかけて見るか…

血液検査を行った所、検査上では何処も異常はなかった。
元気でしっかりしていて早く家に帰りたいって顔してました。

まだ諦めたくない…

苦しめるかもしれません、でも生きてほしい。

9月7日、退院してその足でセカンドオピニオンにて日本動物高度医療センターに行きました。
先生に状況を説明して再度入院になりました。
折角、退院したのに再度、入院させてしまってごめんなさい。
私たちのエゴかもしれませんが、ただ生きてほしい。

病理の結果が出てないので決定的な病名は出ていませんが、
『小腸腺ガン』か『ローグレードリンパ腫』の可能性が高いとのこと。

『小腸腺ガン』なら手術で切除だがガンの場所がかなり難しい場所とのことで、
上手く取りきれるか…一年生存率40%。外科手術なので急変することもある。ただし、上手く取りきれることもある。

『リンパ腫』なら抗がん剤治療だか基本的には小腸は抗がん剤が効きにくい。

なんとか、乗りきってほしい。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

緩解祈願して元気玉贈らせていただきます!
お空に登りかけたら Bossが追い返すからね!
Love is You!
[2016/09/09 12:34] URL | もと #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
もと様、ありがとうございます。
おかげでハマーは元気です。
[2016/09/11 22:11] URL | オットチャン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kamham.blog98.fc2.com/tb.php/76-d3d73cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

