プロフィール

はむかつ

Author:はむかつ
チキンです、ぶるぶるぶる。
犬種・種族問わず
お友達を大募集中です。

はむかつfamily

カテゴリ

ミニミニツイッタ

はむかつ丼、トマトのせッ!!
のんびりハマー、へたれカムイ、そしてちっちゃなとまとがやって来た!!3頭と私+αの記録

名古屋キャンピングカーフェア
今日は

元気になったはむかつと

ポートメッセナゴヤで行われている

名古屋キャンピングカーフェアに行ってきました。

かなりモザイク処理してあるので

写真見にくいと思いますが、

ご了承ください。



IMGP50881.jpg 


たくさんの人でにぎわったいました。


IMGP50412.jpg 


あこがれのハイエース

かっこいい


IMGP50383.jpg 
IMGP508814.jpg 

中はこんな感じ

はむかつ家にはふさわしくない

高級感

ハマカムとまには乗せられないなぁ。

お値段600万円也

高い…


IMGP508815.jpg 


最近流行りの

軽トラキャンピングカー

今回のお目当てです。 

 
IMGP508816.jpg 


軽なのにかなり広い

それに、オシャレー

軽なので税金も安いしね(^u^)

お値段 200万円也

軽なのに…

でもまだ現実的かな。


IMGP50587-tile.jpg 


これも、軽キャンピングカー

はむかつ、お気に入り

てんとむしって言うそうです。



オットチャン愛用の

ステップワゴン

10年目。

そろそろ引退の時期が迫っているので、

買ってほしいなぁ…

はむかつ「死ぬ気で稼いでね。」





いつの日か、ハマカムとまを乗せて

全国を旅したいなぁ

たくさんのボステリさんに会いたいなぁって

男の夢を見た

楽しい1日でした。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



はむかつ臨時休業中!!
お久しぶりです♪

オットチャンです(*^^)v

いつも、『はむかつ丼、トマトのせッ!!』を

応援していただき、ありがとうございます。

本日からしばらくの間、

はむかつに代わり

ブログを更新します。

実は・・・

はむかつが少し体調を壊しまして・・・


IMGP49271.jpg 



多分、胃腸風邪だと思うんですが、

今、流行りの

ノロとかロタだと、

私にうつると職業柄、非常にまずいので、

心を鬼にして(笑)

はむかつを自宅隔離しております♪




IMGP42853.jpg 



しばらくは、

はむかつには、

トイレの神様になっていただきます。



2IMGP4924.jpg 



まぁ、はむかつ、結構元気なんですけどね(^v^)


新装開店♪♪トマトのせッ!!
新装開店!!

ブログ引越ししました♪

これからもよろしくお願いします☆



さてさて、

お気付きになられたと思いますが、

はむかつ家に新しいアイドル

やってきました~♪


とまとチャン’ といいます ♪


IMGP3874.jpg

体重1.5kgの

ちっちゃな女の子です

よろしく、お願いします
 


最初は、

ハマー&カムイが警戒していましたが・・・

今では、

仲良くなったかな


IMGP3897.jpg  

まだ、一緒に遊べないケド、

これから、よろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

日本ブログ村

ボステリンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あしあとぱーつ

